よくある質問

TOP > ご注文ガイド > よくある質問

パスワードを忘れててしまった場合は再登録したほうがよいでしょうか?
再登録は必要ありません。パスワードをメールでお知らせいたします。
「パスワード請求」ページ にて、メールアドレス入力欄にご登録のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。
注文には会員登録が必要ですか?
会員登録せずに注文することもできます。
会員に登録されると、お気に入り商品の管理や、お客様データをご自分で管理が可能になる、など便利なマイページのご利用が可能です。
大量に注文する場合は安くなりますか?
商品によってはお安くご提供できるものもございます。
一部商品にてまとめ買いの場合の価格を掲載しておりますので、ご参考になさってください。それ以外の商品につきましては一度お問合わせください。
商品の発送日について
当日15時迄にご注文頂いた商品は当日発送、15時以降にご注文頂いた商品は翌営業日の発送となります。
(一部、メーカー取り寄せ品等の理由により、当日出荷致しかねる商品もございますので、予めご了承ください。)
支払い方法でクレジットカードは利用可能でしょうか?
大変申し訳ございませんが、現在クレジットカードによる決済、銀行振込、郵便振替は対応しておりません。
代金引換のみの対応となっております。予めご了承ください。
※ご注文者とお届け先が異なり、且つお届け先にてお支払いをご負担させたくない場合は、銀行振込等の他のお支払い方法をご案内しますので、別途メール(info@youkiya.jp 宛)またはお電話(06-6462-3100)にてその旨ご連絡ください。
個人でも購入できますでしょうか?
法人様、個人様問わずご注文をお受けしております。
領収書は発行してもらえるのでしょうか?
領収書は代引伝票とさせていただいております。お支払いの際、配達のドライバーからお受け取りください。
海外へ商品を送ることはできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP